2018年9月13日木曜日

9月13日(木)練習反省@1年牧野

メニュー:8000~10000mのビルドアップ走

全体の反省
多くの人が8000m以上の距離をこなせていたように思います。予選会も迫ってきている中で、追い込む練習ではなく、調子を高めるプロセスのような練習にできたのではないでしょうか。また紙コップでの給水の練習に苦戦する声も聞かれ、走りに全力を注ぐためにも給水の練習を予選会まで行うべきだと思います。

個人の反省
2日前のポイント練習しかり今日も自分の走りをできたため、調子を整える意味でも良い練習にできました。最後の9000メートルではスピードを意識してレースに近いタイムで走れたため、27大戦でも最後の場面で自分の力を出し切るような走りをし、ビッグサプライズを起こしたいです。以上です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

2019.3月30日(土)練習反省@1年西村

お疲れ様です。1年の西村です。遅くなりましたが3月30日の練習の反省を行います。 個人の反省  私は合宿後から今までにない程の疲労と、恐らくその疲労による股関節の痛みのため練習はおろか、ジョグも辛い日々が続いておりました。木曜の距離走も4分20ペースで入りましたが、最終的に...