2018年10月4日木曜日

10月4日練習反省@1年石垣

お疲れ様です。長距離1年の石垣雅生です。今日の練習の反省をしようと思います。
長距離ブロックは10月7日に行われる松島ハーフマラソン10kmの部に出場します。そのため、今日の練習はレースに向けて各自で調整をしました。
僕は、全日本大学駅伝予選会以降、疲労が抜けにくく調子が下降気味なので 40'jogと流し5本のみを行いました。授業があったので1人での練習となり、今週は思うように練習が出来ず不安が残りますが、自分の力を出し切って走りたいと思います。
全体では、各自が自分に合った調整をしており、日曜のレースが楽しみです。

10月7日の松島ハーフでは、全日本大学駅伝の出走メンバーを決めるための選考レースとなります。台風一過、暑くなることが予想されますが、全員が全力を出し切り、互いに競い合ってレベルの高い選考レースとなればいいなと思います。
もちろん僕も全日本大学駅伝で走りたいので頑張ります。


10月8日の出雲駅伝には、東北学連選抜として齋藤さん、松浦さん、脇田さんが出場します。全日本大学駅伝の前に全国を経験して、いい流れを持ってきて欲しいと思います。頑張ってください!

以上で練習の反省を終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019.3月30日(土)練習反省@1年西村

お疲れ様です。1年の西村です。遅くなりましたが3月30日の練習の反省を行います。 個人の反省  私は合宿後から今までにない程の疲労と、恐らくその疲労による股関節の痛みのため練習はおろか、ジョグも辛い日々が続いておりました。木曜の距離走も4分20ペースで入りましたが、最終的に...