2018年12月1日土曜日

12/1(土)練習反省 @ 3年 若林

こんにちは。3年の若林です。本日の練習の反省を書いていきたいと思います。


今日の練習は1000m×5(r=2')のインターバル走で、来週日曜日の学連競技会に向けて追い込んでいくといった位置づけでした。

自分はキロ3'30のグループで走りましたが、3人中2人が二本目で抜けてしまったので、後半はずっと一人でこなしているような状況でした。久しぶりにインターバル走をやったためあまり速くはできませんでしたが、一定ペースでしっかり5本できたのは個人的に満足です。

よりペースの速い集団の人たちもほとんど脱落することなく5本できていたようですが、風が強かったこともあってか、ペースには少々ばらつきが出ていたようです。


新体制になってから、メニューなどについてミーティングで活発に意見が交わされるようになるなど、チーム内ですごくいい雰囲気が作れていると思います。
本格化していく冬季練習、頑張っていきましょう。
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019.3月30日(土)練習反省@1年西村

お疲れ様です。1年の西村です。遅くなりましたが3月30日の練習の反省を行います。 個人の反省  私は合宿後から今までにない程の疲労と、恐らくその疲労による股関節の痛みのため練習はおろか、ジョグも辛い日々が続いておりました。木曜の距離走も4分20ペースで入りましたが、最終的に...