2018年5月5日土曜日

5/5 練習反省 早坂@M2

こんにちは、東北大陸上部6年目の早坂です。

5/5(土)こどもの日の練習反省をします。
インカレ組は1600*3 その他は5000TTを行いました。
雨が降ったり止んだり、変な天候でした。

僕は5000TTに混ざりまして、16'23(3'13-16-15-21-17)でした。
3'12〜15で余裕を持って走って、ラストあげられればと思ってましたが、やはり甘くないですね。
今シーズン初の5000で、あまり良くはなかったわけですが、今週は火木とガツガツ練習しましたし、春はタイムが付いてこないものだと思ってるので、めげずに練習を継続したいと思います。
最近は200の流しもサボり気味だったので、しっかりやります。
次に5000を走るのはおそらく北大戦です。
ベストを出せるような練習が積みたいと思います。

全体としては、久しぶりのポイント練で、TTに参加出来た人もいて、各自課題が見つかるいい機会になったのではないかと思います。

1600の方も競合いながらいい練習が出来ていたと思います。

さて、来週の日曜日、初めて仙台ハーフに参加します。
走り慣れた土地でのロードレースは意外と初めて?なので、とても楽しみです。
大目標 70分切り 小目標 自己ベスト( 72分25)
を達成できるように、頑張ります。

p.s. 自転車で転ばないように気をつけましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

2019.3月30日(土)練習反省@1年西村

お疲れ様です。1年の西村です。遅くなりましたが3月30日の練習の反省を行います。 個人の反省  私は合宿後から今までにない程の疲労と、恐らくその疲労による股関節の痛みのため練習はおろか、ジョグも辛い日々が続いておりました。木曜の距離走も4分20ペースで入りましたが、最終的に...