2018年7月21日土曜日

7/21(土)練習反省 早坂@M2

こんにちは、M2の早坂です。

本日7/21(土)の練習反省です。
今日は、気温31度、湿度も高めで、朝からうだるような暑さでした。
が、七大戦1週間前ということもあり、チーム全体としての雰囲気はとても良かったように思います。

さて、練習内容ですが
1000*6〜8(r=2')でした。
試合の1週間前ということで、調整のために減らす人もおりましたが、各自自分の目的が達成できたのか、振り返ってほしいと思います。

自分は、7本目までやりました。
タイムとしては3'09-09-09-09-09-10-03でした。
3'10のタイム作るのうますぎですね
感覚としては、無理にピッチで稼ぐこともなく、けつも使えてて、楽に走れましたので、ちょうどいいペースでした。
今週は、月曜水曜が走れなかったので、無理に練習せず木金とジョグでつないだおかげもあり、この気温の中では、よく出来ました。
ただ、練習前は8本まで行ければと思っており、終わってみると行けなくはなかったかなと思ってます。あと1本に甘えが出てしまいました。

この思いは、来週の七大OPで爆発させるとして、あと1週間、体調管理に努めたいと思います。
この感じで練習できていれば、多少暑くても15'40前後は狙えるのではないかと思ってます。
1500は先日の県選で4'09だったので、それよりも速く走りたいです。

壮行会参加できずにすみません。
四年生は僕らが幹事学年のころの1年生で、もう彼らの七大戦なのか、と時の流れの速さを感じます。
最近はポイント練の後に、あと3ヶ月くらいしか評定で練習できないんだなと、思ってしまいます。これまで5年ちょいだから、63ヶ月くらい評定に行ってるのか、やばいな。
あと1週間、大切に過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019.3月30日(土)練習反省@1年西村

お疲れ様です。1年の西村です。遅くなりましたが3月30日の練習の反省を行います。 個人の反省  私は合宿後から今までにない程の疲労と、恐らくその疲労による股関節の痛みのため練習はおろか、ジョグも辛い日々が続いておりました。木曜の距離走も4分20ペースで入りましたが、最終的に...