2018年10月16日火曜日

10月16日練習反省@一年西村

こんばんは、一年の西村です。10月16日の練習の反省をしたいと思います。今日のメニューは8000mPRでした。

個人の反省
前回の8000mPRを3'40/kmで行ったところ8000mを走りきることができず、今回は先輩方のアドバイスもあり、無理にみなさんのペースに合わせるのではなく今の自分がしっかり8000mを走れる4'10/kmで行いました。結果としては設定ペース通りに33'20で8000mを走ることができました。僕にとっては今日の練習は質が高いものであり、また一つ成長できたと感じています。少し余裕を持ってこなすことができたので、次回は今日よりも早いペースでこなせるように明日からまた頑張りたいと思います。

全体の反省
個人戦直後ということもあり半分はjog、半分はPRという具合でした。PR組は3'40/kmで走っていたと思います。しっかり走れていたと感じます。

寒さは当然、暗さにも注意するべきだと思います。今日は暗さゆえに怪我の危険があったと聞きました。今後このようなことがないよう気をつけましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019.3月30日(土)練習反省@1年西村

お疲れ様です。1年の西村です。遅くなりましたが3月30日の練習の反省を行います。 個人の反省  私は合宿後から今までにない程の疲労と、恐らくその疲労による股関節の痛みのため練習はおろか、ジョグも辛い日々が続いておりました。木曜の距離走も4分20ペースで入りましたが、最終的に...